テスト対策

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導塾ピックアップ」

岩倉校の前田です。

 

こんにちは!個別指導塾ピックアップ岩倉校の前田です。

テストが近いこともあり中学生は大変だと思います。

中学3年生に関しては残り少ない学校生活です。

1つ1つのテストが大事な時期になってきました。

岩倉校の生徒も中学3年生は危機感を感じて自習に自ら来てくれています!

学校から出された宿題も2回3回と繰り返し行っております。

皆さんは宿題を終わったらそのままや、ギリギリで終わらせていませんか?

岩倉校の生徒は、その日に学校でやった範囲を復習として自ら宿題として出されるワークを前もってやっています。

そうすることによって、宿題に追われることなく気楽にテストの勉強などができるようになっています。

そのためには、日ごろからの学習習慣を身につけないといけません。

今の小学生の生徒にはその練習をさせている真っただ中です。

学習習慣をつけたいなどありましたら一度、どんなことをするのかを体験してみてください!

お待ちしております!

 

 

「個別指導塾ピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

お電話でご相談!

052-908-0534

受付時間 : 9:00〜18:00 (平日のみ)