久しぶりに髪を切りました!

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導塾ピックアップ」

岩倉校の前田です。

こんにちは!個別指導塾ピックアップ岩倉校の前田です。

最近、夜は過ごしやすい気温でとても少しづつ涼しくなってきました!

昼と夜では気温差が出てきたと感じてきたので、皆様も体調にはお気をつけてください!

今回は最近の出来事について書いていきます。

つい先日久しぶりに髪を切りました!前髪がさっぱりしましたがここ数か月、自分で髪を切っています。

特に今回は盛大に失敗をしてしまいました、、、

毎回自分自身で切った後にとても後悔するのですが、伸びてくるとなぜか自分で切ってしまいます。

切った後に思うのが前髪って大事だなと強く思ってしまいます((笑))

自分で切って上手にできている人がすごいと感じます、、

話は変わりますが1っか月ほど前に行った全県模試が、つい先日返ってきました。

いつもより手ごたえがあるという生徒もいますが、難しかったという生徒もいました。

結果が良かった生徒も結果がついてこなかった生徒も次の全県模試に向けて頑張ってもらいたいです!!

 

岩倉では来週から2学期の中間テストが始まります。

全県模試での結果をバネに頑張ってほしいです!

 

 

「個別指導塾ピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

お電話でご相談!

052-908-0534

受付時間 : 9:00〜18:00 (平日のみ)