冬期講習

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導塾ピックアップ」

岩倉校の前田です。

こんにちは!個別指導塾ピックアップの前田です。

今回は、今ピックアップでは冬期講習を行っているので冬期講習について書いていこうと思います。

冬期講習では学年のはじめから冬休みまでならった単元を復習してきます。

特に苦手な単元に戻り苦手を克服する機会になります。

普段の授業ではやはり学校の進み具合によってどこまで進めるかが決まってきます。

早ければ戻って苦手な単元を克服はできません。

なので、一緒に講習会で苦手な単元に戻り得意な単元にしていきましょう!

岩倉校の生徒は学校のテストや普段の授業、全県模試などで苦手な単元を探っていき逆戻りで1つ1つ克服させていっています。

もうすぐ冬休みに入るので一緒に苦手な単元を克服してみませんか?

 

岩倉校に通う生徒で算数以外学年1位だったと懇談で先生に言われたそうです。

他にも国語の成績が一気に伸びている生徒もいました。

前まで読むことが嫌いと言っていた生徒が今では問題に入る前に文章を読んで解き始めるようになってきました。

小さなことかもしれませんが1つ1つ小さいことをこなしていき土台を固めないといけません。

成績に伸び悩んでいる方、もっと伸ばしていきたい方ぜひぜひ体験に来てください!

お待ちしております。

 

「個別指導塾ピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

お電話でご相談!

052-908-0534

受付時間 : 9:00〜18:00 (平日のみ)