名探偵コナンについて

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導塾ピックアップ」

岩倉校の前田です。

こんにちは!個別指導塾ピックアップの前田です。

今回は、名探偵コナンの映画が公開されたので私の好きな名探偵コナンについて書いていこうと思います。

名探偵コナンは1994年に漫画が発売されました。

映画は今年の公開で第24弾になり大人から子どもまで楽しめるアニメになっています。

名探偵コナンには名言が多く出てきます。

 

私の好きな名言は「1度に口から出しちまった言葉は、もう元には戻せねーんだぞ… 言葉は刃物なんだ。使い方を間違えると、やっかいな凶器になる… 言葉のすれ違いで一生の友達を失うこともあるんだ…。」という言葉。

とても心に来るものがあります。

他にもアニメが大好きなので、名言集はよく聞いています。

特に野球漫画のアニメメジャーが大好きで野球をはじめ、名言を聞き落ち込んだ時も立ち直ってきました。

ほんとにアニメってすごいなと思います。

アニメ見すぎはダメとよく言われますが、落ち込んでいる時こそ見てほしいなと思います。

勉強でつまづいても、また頑張ろうとなれます!

アニメや、ゲームは大好きですがもちろんしっかりと勉強もしています!

アニメやゲームのことなど勉強の合間などに語り合ってみませんか?

きっと、教室に来ることも楽しくなるはずです!

一度体験に来てみてください。お待ちしています!

 

 

「個別指導塾ピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

お電話でご相談!

052-908-0534

受付時間 : 9:00〜18:00 (平日のみ)