年末年始のすごしかた

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導塾ピックアップ」

岩倉校の前田です。

 

こんにちは!個別指導塾ピックアップ岩倉校の前田です。

突然ですが皆さんは年末年始どのようにお過ごしになるよていでしょうか?

私は毎年、年越しはガキの使いをみて笑いながら年を越すのがルーティーンでした。

しかし、今年は放送しないということで楽しみがなくなってしまっています。

今年は何の番組で年を越そうかと悩んでいます。

皆さんはやはり紅白とかですかね?

私の友達はゲームをして新年を迎えるみたいです(笑)

今の子どもたちもゲームをして新年を迎えそうですね💦

今の中学3年生は受験シーズン真っただ中で年明けは受験まで残りわずかです。

年末年始ぐらいはゆっくり休んで受験に向けて頑張ってほしいです!!

しかし、気を抜きすぎずしっかりと生活を行い3月に笑って卒業を迎えてほしいものです☻

 

岩倉の生徒も今必死に受験に向けて勉強をしています。

週4日塾にきて自分の苦手な単元を最後まで克服しようと頑張っています。

1月からは自分の得意な単元を磨きモチベーションをあげていってもらいたいです。

 

〈年末年始休校日について〉

岩倉校は12/30~1/3まで休校になります。

休校中は通常授業や自習室等はやっておりませんのでお気を付けください。

「個別指導塾ピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

お電話でご相談!

052-908-0534

受付時間 : 9:00〜18:00 (平日のみ)