春期講習会

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導塾ピックアップ」

岩倉校の前田です。

こんにちは!個別指導塾ピックアップ岩倉校の前田です。

今年も年が明けてから早3か月が経とうとしています。

学生の皆さんはもうすぐ卒業であったり春休みに入ると思います。

この春は次の学年に向けての準備にとても大事な時期になります。

とくに、新小学4年生や新中学1年生ですが4年生の場合で小学3年まではうまくいっていた子どもでも小学4年生の範囲でつまずく子は多いです。4年生でつまずきこのままでは、まずいと思い5年6年生で塾に入れる方が多いと思います。

中学1年生は最初のテストで小学校の復習がメインになってきます。英語なんかは簡単な単語などが出てくるので初めのテストで100点を取っておかないと今後学年が上がるにつれて取りにくくなってきます。

なので今の時期から復習や予習は大事になってきます。

個別指導ピックアップでは3月1日から4月15日まで春期講習会を行っていきます。

講習会は今まで習ってきたものを復習できる良い機会になります。

今お困りの方がいましたらお気軽に体験に来てみてください。

お待ちしております。

 

 

「個別指導塾ピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

お電話でご相談!

052-908-0534

受付時間 : 9:00〜18:00 (平日のみ)