最近の趣味

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導塾ピックアップ」

岩倉校の前田です。

こんにちは!個別指導塾ピックアップの前田です!!

最近趣味が豊富になってきました。

前まではゲームやYouTube、ボーリングが趣味でした。

最近新たにハマってしまっていることがあります。

それがフィギュア集め、運動です!!

フィギュアは私が好きなアニメのキャラクターのものをUFOキャッチャーでとってみたり専門店へ行き購入することもあります。

運動は最近少し運動不足だなと実感してきたのでダイエットもかねてランニングや筋トレをするようになりました。

4,5年前は特にダイエットに力を入れていたので徹底的に調べて4か月で10キロ痩せました!!

最近の運動は趣味程度なので本格的にはやれていませんが5年前の運動をしたら負荷が大きすぎて体が弱り体調を崩してしまいました。

今はコロナ過ということもあり体調を崩してしまったら危ないので無茶はできませんが前の体系に戻れるよう努力していきたいです!!

 

何事も努力次第で何でもできます。

名言でもあるように「努力に勝る天才なし」という言葉があります。

私が中学校の頃から好きな言葉で学生時代にも努力をしてきました。

勉強も努力次第でどうにでもなります。

やるかやらないかは自分自身が決めないといけません。

みんなと一緒に努力して勉強してみませんか?

お待ちしております。

 

 

 

「個別指導塾ピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

お電話でご相談!

052-908-0534

受付時間 : 9:00〜18:00 (平日のみ)