漢字検定を行います!

東郷町・日進市の個別指導塾

「個別指導塾ピックアップ」

日進東郷校担当の志野です。

こんにちは!
本日は漢字検定のお知らせをしたいと思います!

個別指導塾ピックアップ日進東郷校では定期的に検定試験を行っておりますが、

2022年1月29日実施となっております、漢字検定のお知らせを現在配布中です!

小学校、中学校で数年前から試行錯誤されているアクティブラーニングの基盤となる読み書き、
そして自分の意見を述べる。また、聞いたうえで理解する。という力をつけるためにも
国語、そして漢字の勉強は必要不可欠となっています!

試験当日は2022年1月29日の12:00~で、持ち物は筆記用具のみとなっております。

また試験時間は2~7級が60分、8~10級が40分となっておりますので、ご検討のほどよろしくお願いします!

今後ますます必要とされる、言語力、言葉の力を高めるため、
またこのような試験に慣れておくためにも早めの受験をお勧めします。

締切もありますので、
ぜひぜひ早めのお申し込み、お待ちしております!!

また、日進東郷校では辞書を使用した学習や毎日の作文なども行っていますので、
興味がありましたら下記のリンクからお問い合わせお待ちしております!

 

「個別指導塾ピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

お電話でご相談!

052-908-0534

受付時間 : 9:00〜18:00 (平日のみ)