私の最近ハマっているアニメ

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導塾ピックアップ」

岩倉校の前田です。

こんにちは!個別指導塾ピックアップ岩倉校の前田です。

 

最近よく見ているアニメがあります。

 

皆さんは「神のパズル ファイブレイン」というアニメをご存じでしょうか?

 

私が学生時代に放送されていたアニメで現在は終了しているかと思います。

 

タイトルのようにパズルを使って戦っていくアニメなのですがとても見ごたえがあるアニメになっています。

 

特に一瞬でパズルを解いてしまったりパズルをするだけなのに命がけで解くシーンなどはワクワクします!!

 

そのアニメの影響でパズルをやってみたくなるのですが頭が柔らかくないとできないですよね・・・

 

頭を柔らかくするためにパズルをするのはいいかもしれません。

 

特に今の子どもたちはネット環境が充実しているので、そういった遊びをさせてみるのもいいかもしれませんね!

 

スマートフォンにもアプリである時代です。

 

ゲームが好きな子ならハマってくれると思います。

 

ただただゲームをするだけであれば謎解きで遊んでみてはいかかでしょう?

 

私自身もパズルや謎解きのアプリを最近入れて遊んでいます。

 

ぜひそう言ったお話も出来たら楽しそうだなと思います!!

 

まずはパズルアニメを見るのがおすすめです!

「個別指導塾ピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

お電話でご相談!

052-908-0534

受付時間 : 9:00〜18:00 (平日のみ)