公立受験について

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導のピックアップ」

岩倉校の前田です。

こんにちは!個別指導のピックアップ岩倉校の前田です。

今回は公立入試について書いていこうと思います。

最近公立Aの入試試験が終わったと思います。

岩倉校の中学3年生の生徒も3人中2人受けており2人とも自己採点したところ7割8割取れていると言っていました。

過去問や応用問題をたくさん解いていたので、その結果が出たんじゃないかなと思います。

公立Bの入試も今日あって結果が楽しみです!

もう一人の3年生も私立の推薦に合格しています。

 

今の中学2年生も来年の今頃には受験が終わっています!

もう1年もありません。あと1年あるではなく、あと1年しかないと思わなければ後々大変になります。

個別指導のピックアップでは、受験から逆算してここまでには苦手を克服させよう、得意にさせようなどを考えカリキュラムを生徒一人一人に作成しています。

なので、わからなくなったところ苦手なところまで戻り何回も繰り返し解かせ克服させていきます。

 

中学2年生で少しでも今から変わりたい子や小中学生で次の学年に向けて準備をしておきたいなどありましたら、ぜひ一度体験に来てみてください!

お待ちしております。

「個別指導のピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

フリーダイヤルから電話でご相談!

0120-829-594 受付時間 : 9:00〜18:00
(日曜・祝日休校日)