バウムクーヘンが食べたい……

東郷町・日進市の個別指導塾

「個別指導塾ピックアップ」

日進東郷校担当の志野です。

こんにちは!

本日は、休日の話をしていきたいと思います!

普段、土日はお家でyoutubeを見ていることが多いのですが、
先週のお休みは、久々に大好きなMARVEL作品を見に行ってきました!

映画はもちろん面白かったのですが、
興奮してネタバレしてしまいそうなのでここで語るのはやめておきます。。。(笑)

映画も終わり、小腹が空いたため
「パティシエ・ラボ・テツヤ」というお店に
バウムクーヘンを食べに行こうとしたのですが、

休業日、営業時間をしっかり把握していなかったせいで頓挫してしまいました。

近くのカフェを併設している果物屋さんでお腹を満たすことはできましたが、
しっかりと確認して、計画を立てていくべきだと反省しました。。。

次こそバウムクーヘンを食べてやるぞー!!!

計画といえば、ピックアップ日進東郷校では
テストの1か月以上前から計画を立てて勉強していく
「テストへの道」というシステムがあります!

僕の場合は「バウムクーヘンへの道」を作るべきでしょうか。。。笑

バウムクーヘンはさておき、「テストへの道」などに
興味がありましたら下記のリンクからお問い合わせお待ちしております!

 

「個別指導塾ピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

お電話でご相談!

052-908-0534

受付時間 : 9:00〜18:00 (平日のみ)