中学生テスト

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導塾ピックアップ」

岩倉校の前田です。

こんにちは!個別指導塾ピックアップ岩倉校の前田です。

今回は中学生がテストが近いということでテストについて書いていこうと思います。

もうすでにテストが始まっているや終わったという学校もあるかもしれません。

岩倉校の生徒はもうすぐテストがあり必死に勉強や学校の課題をやっています。

中には、学校の課題を3周やったという生徒がいました。

その生徒はいつもテスト前ギリギリに課題を終わらせ、赤で答えをうつしている生徒でした。

今回は私が学校課題はでた?と1か月前から言い続けある日気づいたら3周終わらせたよと言われました。

その生徒にはめちゃくちゃ褒めてあげ私もうれしくなりました。

9月末と10月にテストがあるので努力が実ればいいなと思っています!

 

もうすぐテストがある中学生もすでに終わってしまった中学生も努力次第では成績は伸びます!

成績が伸び悩んでる方いましたら是非1度体験に来てみてください!

お待ちしております!

 

 

「個別指導塾ピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

お電話でご相談!

052-908-0534

受付時間 : 9:00〜18:00 (平日のみ)