個別指導塾ピックアップ大治校の合格発表!! 

海部郡大治町の個別指導塾

「学習塾・個別指導塾ピックアップ」

大治校の大谷です。

こんにちは!

今回はおめでたいお話です!


個別指導塾PICKUP大治校の中学3年生の7人が第1志望校全員合格しました!
おめでとうございます!!
私もうれしい限りです!!

私立高校と公立高校の受験期まで長い時間がかかりましたね

中学3年生の生徒たちは大変よく頑張りましたね!

今の中学3年生の授業では、復習も行いつつ、高校の予習を進めていますよ!
数学Ⅰと数学Aや物理基礎・化学基礎・高校英語などを早め早めから進めています。

まずは授業映像を見てからノートにまとめて、内容を理解をしてから問題をやっています。

高校コースもありますので、ぜひ来てくださいませ。

小学生と中学生にはノート指導から丁寧に指導をしています。

作文指導や短文指導など国語力を上げて、文章問題の読解力もアップをしています。
作文が苦手だった生徒が今では優秀作文を書けるようになるまで成長をしています!

作文指導の一つでは、「作文DO-JO」を展開しています。
作文を昇給制度にして、その子にあった作文指導を行っています。
作文が楽々と書けるようになると、記述力もついてきます。

無料体験学習も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
教室直通電話番号は090-3308-9928です。
お電話でのご予約もできます!

 

「個別指導塾ピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

お電話でご相談!

052-908-0534

受付時間 : 9:00〜18:00 (平日のみ)