今回のブログのテーマは「博多へ行ってきました!」です。

博多グルメを堪能してきました!
めんたい重・屋台ラーメン・もつ鍋・豚骨ラーメンと太宰府天満宮の参道での食べ歩き!
どれもおいしかったです!

1,めんたい重
元祖博多のめんたい重へお昼ご飯で行きました!
30分くらいの行列に並んで写真にあげているものがきました!
明太子がとてもおいしくプチプチ食感がたまらなかったですね!


2,前田屋もつ鍋
晩ご飯はもつ鍋!超有名人が来ているのがびっくりでした!
17時から行きましたが予約でもう席は満席でした!
福岡の郷土料理を堪能することができて幸せでした!
 

3,太宰府天満宮での参道での食べ歩き
太宰府天満宮の参道では食べ歩きスポットになっています!
スイーツに大福、まんじゅう明太茶漬けとありとあらゆるものを食べていきました。


太宰府天満宮は菅原道真公(天神さま)を祀っていて、天満宮の総本宮になります。
「学問の神様」でもある道真公へ今年の受験生のお参りをしました!
御朱印帳を忘れてしまったのが残念です………

天気には恵まれませんでしたが、おいしいものを食べれて幸せです!
PICKUP大治校にはInstagramもあります!
https://www.instagram.com/pickup_ooharu?igsh=M2VmaGRqNHI5Y2py&utm_source=qr

のぞきに来てくださーい!

以上で今回のブログは終わりです!