小学生学力テスト

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導塾ピックアップ」

岩倉校の前田です。

こんにちは!本日は岩倉校に通う小学生の生徒で最近学校で学力テストが行われたみたいなので書いていこうと思います。

最近三者懇談をやっているというお話を聞き夏休みが近づいてきたことから学校での様子やテストの結果などを教えてもらっているみたいです。

その中でも、ある小学5年生の生徒が小学生学力テストで校内1位だった!と嬉しそうに話していました。

その生徒は普段表にあまり感情を出さない生徒で勉強もできないほうではなく良い点数を取ってきても、そこまで嬉しそうにしていませんでした。

ですが、今回はすごい笑顔で「先生、小学生学力テストで校内1位だった」と自ら話してくれました。

私もうれしくなりましたし、ほかの生徒も「え?すごっ!」「いいなー」などの声が出ており、その生徒はさらにニヤニヤとこちらを見てきました。

普段から毎日学習する習慣をつけてがんばってきた成果だと思っています!

このような成果、喜びをほかの生徒たちにも味合わせてあげたいと改めて思いました!

 

今塾をお探しの方や気になっている方など、一度体験に来てみてはいかがですか?

お待ちしております。

 

「個別指導塾ピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

お電話でご相談!

052-908-0534

受付時間 : 9:00〜18:00 (平日のみ)