年越しまで、、、

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導塾ピックアップ」

岩倉校の前田です。

こんにちは!個別指導塾ピックアップ岩倉校の前田です。

 

年越しまであと1ヶ月と少しとなりました。

 

早いものですね、、、

 

今年も毎年楽しみにしていた、ガキ使の笑ってはいけないが放送されないという噂もあります。

 

やはり、体力的に難しくなってきたんでしょうか😭

 

今年は、何をして過ごそうかと今からでも考えてしまいます笑

 

皆さんは、何をして過ごしますか?

 

紅白歌合戦を見て過ごすという方が多いと思います。

 

年末年始くらいは、体を休めて年明けに備えてもいいですね💪

 

中学3年生の方は、年が明けたら受験はすぐそこです!!

 

最後までしっかりと気を抜かずにやり遂げてください。

 

中学1、2年生は期末テストが終わりホッとしている方が大半だと思います。

 

2年生は、来年から受験シーズンに突入します。

 

今からでも少しずつ、自分自身の弱点を克服させていきましょう。

 

また、1年生の方はテストにも部活にも慣れて来たころです。

 

2年生になると気が抜け、勉強をおろそかにする方が多く出て来ます。

 

どの学年もテストでは気を抜いていい学年はありません。

 

この冬でしっかりと苦手克服に専念していきましょう。

 

岩倉校では、冬期講習会を12月からスタートします。

 

今のうちから勉強を一緒に頑張ってみませんか?

 

無料体験も実施しております。

 

お待ちしております。

 

「個別指導塾ピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

お電話でご相談!

052-908-0534

受付時間 : 9:00〜18:00 (平日のみ)