秋の季節

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導塾ピックアップ」

岩倉校の前田です。

こんにちは!個別指導塾ピックアップ岩倉校の前田です。

 

強い台風が明けても、なお風が強いですね。

 

外も肌寒く秋の季節になってきました。

 

昼間は過ごしやすい気温ですが朝と夜は半袖だと、ちょっと寒いなと感じる季節です。

 

しっかりと体調は管理をしないといけない季節です。

 

コロナもおさまっていないので、寒くても換気等やっていきましょう!

 

秋や冬で思うのですが子どもって凄いなと感じる時があります。

 

冬でも半袖の小学生がいますが今になって考えてみると薄着でも、よく耐えれていたなと思います。

 

今では厚着をしないとやっていけないですよ😅

 

大人になって思うことが山ほどあるので生徒たちにも、その経験から色んなことを学ばせてあげたいです。

 

子どものころは経験していないので親の言うことを聞かずに遊んでいたり部活の練習に時間を費やしていたのが記憶にあります。

 

今の子どもと同じことを思いながら過ごしてきているので同じ目線に立って教えることができます!

 

今勉強に困っている方など、ぜひ一度体験に来てみてはどうですか?

 

お待ちしております!!

 

「個別指導塾ピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

お電話でご相談!

052-908-0534

受付時間 : 9:00〜18:00 (平日のみ)