自己紹介!! よろしくお願いします。

海部郡大治町の個別指導塾

「学習塾・個別指導塾ピックアップ」

大治校の大谷です。

個別指導塾PICKUPの最初の投稿は「先生についてのご紹介」です。

個別指導塾PICKUP大治校に赴任をしているのは「大谷先生」です。


大谷先生の趣味は、「ボーリング・御朱印・アニメ・漫画・ダーツ・スポーツ」です!
特に、アニメ漫画で言うと、「名探偵コナン」
「ナルト疾風伝」「ワンピース」など少年漫画はもちろん大好きです。

少女漫画で言えば「ちはやふる」「私の幸せな結婚」など好きです。

アマゾンプライムで見られるアニメはほとんど見るくらいアニメには盲点がありません!
子どもに合わせたアニメの話はできると思います!

私は中学生の社会の教員免許と高校の地理歴史公民の教員免許を持っています。
社会についての勉強法は確実に教えることができます!
全県模試でも社会の点数を100点にした生徒もいます!

小学生と中学生の間で知ってほしいことは、
「計画的に物事を進める」「礼儀作法」です。
挨拶はもちろん、感謝や謝罪についてや敬語で話すこと、
嘘をつかないことなど私生活の部分から指導を行っていきます。

中学生には「計画性」を持たせるため、塾オリジナルのテスト対策
「テストへの道」を使いながら
「計画的」に学校課題ワークを進めることを指導をしていきます。

テスト勉強のやり方や勉強のやり方・ノートの取り方からを指導して、
家での勉強の習慣づけ・家庭学習を定着させるように指導を行っていきます。

個別指導塾PICKUP大治校のInstagramも更新中です!!
是非一度のぞきに来てください!
https://instagram.com/pickup_ooharu?igshid=M2VmaGRqNHI5Y2py&utm_source=qr

勉強だけではなく、私のプライベートの一面もご紹介します!

 

「個別指導塾ピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

 

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

お電話でご相談!

052-908-0534

受付時間 : 9:00〜18:00 (平日のみ)