誕生日

岩倉市旭町の個別指導塾

「個別指導のピックアップ」

岩倉校の前田です。

こんにちは!個別指導のピックアップ岩倉校の前田です。

本日は、つい先日私が誕生日でしたので誕生日について書いていこうと思います。

 

誕生日の日に久しぶりに家族で旅行に行きました。

少し近場なのですが岐阜県の下呂温泉に行きました。

朝と夜はバイキングで好き食べ物がたくさんあり、ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)

旅館では夜に花火も見ることができ最高でした!寝る前にゲームのスイッチしたのですが、まだまだ家族と楽しめるなと感じます。

1泊2日で行ってきたのですが、2日目は古い街並みを観光しました。

お父さんが昭和や昔のものが好きで旅行に行ったら、よく連れていかれていました(笑)

歴史などの勉強になるので結構楽しいですよ!

お昼は私が好きなラーメンを食べたのですが、一回は食べてみたかった高山ラーメンを本場で食べることができました!

公園にも行ってきたのですが桜が少しですが咲き始めていました。

春が近づいてきたなと実感する瞬間でした。

 

ゲームや旅行などがとても好きなので、よく生徒たちと話が盛り上がります。

もちろん勉強もしっかりとやっています。

もし塾をお探しで少しでも気になりましたら一度体験に来てみてください!

お待ちしております!

 

「個別指導のピックアップ」をホームページで詳しく見る!

LINEで質問・問い合わせをしてみる!

無料体験学習のお申込は
こちらから

個別指導塾ピックアップでは、無料の体験学習を予約制で実施しております。
実際の授業の雰囲気を体験しながら一緒に学習してみよう!

365日いつでもWebからご相談!

Webからのお問い合わせはこちら

お電話でご相談!

052-908-0534

受付時間 : 9:00〜18:00 (平日のみ)